ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
細かいところまで作り込まれており、ちいかわの世界が存分に楽しめました。平日に行ったこともありかなり過ごしやすかったです。
個人的に残念だったのは、うさぎと写真が撮れなかったことと欲しいキャラクターのカチューシャが無かった(売り切れではなくそもそも無い…)ことですが、次回行ったときの楽しみとしておこうかなと思います。

ちいかわパークの新着口コミ