ちいかわパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
細かいところまで作り込まれており、ちいかわの世界が存分に楽しめました。平日に行ったこともありかなり過ごしやすかったです。 個人的に残念だったのは、うさぎと写真が撮れなかったことと欲しいキャラクターのカチューシャが無かった(売り切れではなくそもそも無い…)ことですが、次回行ったときの楽しみとしておこうかなと思います。
さらみさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜