マリンワールド海の中道の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに海ノ中道へ。以前はご飯はレストランだったけどお弁当も売ってあって良かった。中は迫力満点の大きな水槽と魚。また来たい
久しぶりに海ノ中道へ。以前はご飯はレストランだったけどお弁当も売ってあって良かった。中は迫力満点の大きな水槽と魚。また来たい