東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
台風だったのもありますが、混んでいなかったのでゆっくり遊べました。外プールも、凍えるほどではなくアスレチックも何度も出来て大満足です。
台風だったのもありますが、混んでいなかったのでゆっくり遊べました。外プールも、凍えるほどではなくアスレチックも何度も出来て大満足です。