マリンワールド海の中道の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜だったので 人が多かったが どれも楽しめた イルカショーのところにある お店は高くてまずい……のでオススメしない ヒトデなどをさわれていた所が 奄美の展示に代わっていてなくってしまっていたので、子供が残念がっていた
土曜だったので 人が多かったが どれも楽しめた イルカショーのところにある お店は高くてまずい……のでオススメしない ヒトデなどをさわれていた所が 奄美の展示に代わっていてなくってしまっていたので、子供が残念がっていた