マリンワールド海の中道の口コミ

5 / 5素晴らしい!
土曜だったので 人が多かったが
どれも楽しめた

 イルカショーのところにある
お店は高くてまずい……のでオススメしない

ヒトデなどをさわれていた所が 奄美の展示に代わっていてなくってしまっていたので、子供が残念がっていた

マリンワールド海の中道の新着口コミ