名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ベルーガ目当てで行きましたが妊娠のため観覧制限が…それでも、スイスイ泳ぎ回る姿が可愛かったです。 他にも、ぴったり寄り添って泳ぐ親子イルカ、元気に泳ぎ回るペンギン、幻想的なイワシトルネードなどとても楽しめました。
ほかほかさんまさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜