名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ベルーガ目当てで行きましたが妊娠のため観覧制限が…それでも、スイスイ泳ぎ回る姿が可愛かったです。
他にも、ぴったり寄り添って泳ぐ親子イルカ、元気に泳ぎ回るペンギン、幻想的なイワシトルネードなどとても楽しめました。

名古屋港水族館の新着口コミ