京都鉄道博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
久しぶりに行き、SLスチーム号に乗ったりして、楽しく過ごせました。せっかくの開業10周年なのに、記念のグッズや土産物が少なかったのが残念でした。
久しぶりに行き、SLスチーム号に乗ったりして、楽しく過ごせました。せっかくの開業10周年なのに、記念のグッズや土産物が少なかったのが残念でした。