東京タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
特別な体験が出来ました。ラウンジは1日使い放題なので、休憩に丁度良いです。日本酒美味しぃ~♡生憎の雨で外の景色は見えませんでしたけど、ちらほら見るにコラボイベントの方が見えたので楽しみ方は其々で景色を観るだけって訳ではないです。このプランにしたお陰でキャストさんが楽しませてくれたので景色目的だった東京タワーをガッカリすること無く楽しめました。観光を失敗したくない方なら此方プランをお勧めします。