世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の予報で水族館に到着した時も土砂降りでしたたが、幸運にも小雨になり無事に餌やりを行えたのでよかったです!
雨の予報で水族館に到着した時も土砂降りでしたたが、幸運にも小雨になり無事に餌やりを行えたのでよかったです!