東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
色彩を抑えた作品群は決して派手なインパクトはありませんが観ていくうちに静かに心に沁みてきます。
今回の展覧会はオルソンハウスのシリーズがメインでしたがオルソンハウスの住人クリスティーヌとアルヴァロ姉弟にまつわる話を知りその世界にどっぷり浸かって鑑賞しました。
技法の素晴らしさもさることながら
目に見えない精神世界までも感じとれる
素晴らしい展覧会でした。

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ