青の洞窟専門店 沖縄ダイビングショップ和の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たっちゃんさんありがとうございました。 とても楽しかったです。台風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、代替ビーチでも餌付けなどで子どもたちもたくさん魚が見れて大満足です。 普段は川や海は3歳の娘と陸でお留守番ですが、家族みんなで楽しめたことがとても嬉しかったです。娘たちも魚の餌付けなどで楽しそうでした。 魚もいろいろ教えてくれて息子は大満足。 とてもすてきな思い出をありがとうございました。