サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
3
/
5良い
投稿日
懐かしかったです♪ ただ、キティ展と展示の仕方が変わらず 子供の頃、TOCにあったサンリオの夢の世界を期待したからか少し残念でした(しょうがないかな)
懐かしかったです♪ ただ、キティ展と展示の仕方が変わらず 子供の頃、TOCにあったサンリオの夢の世界を期待したからか少し残念でした(しょうがないかな)