ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
30分ぐらいで退出する広さかなと思っていたのですが
2時間以上滞在して大満足でした❤️

ちょっとグリーティングの入れ替え時間だったので
ちいかわ、ハチワレ、うさぎ全員に会えました⋆*✩⑅◡̈⃝* 

蜘蛛の巣キャッチャー成功して楽しかったです♡

ちいかわパークの新着口コミ