神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
福岡・横浜には何回もいったことがあり、今回初めて神戸に来ました! 子供も楽しんではいましたが、神戸のアンパンマンミュージアムはアンパンマンショーが整理券を取れないと見れないとゆう点が残念でした。。 せっかくお金を出して入場しているのに、みんながショーを見ることができない。そして整理券を取ろうとしたら配布1分後には約260名分の座席が満席。 子供も楽しみにしていたのに残念です。 福岡や横浜は広いステージのところでみんなが座って楽しめるので、もう神戸は来ないかもしれません。、