神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

2 / 5段階中
福岡・横浜には何回もいったことがあり、今回初めて神戸に来ました!
子供も楽しんではいましたが、神戸のアンパンマンミュージアムはアンパンマンショーが整理券を取れないと見れないとゆう点が残念でした。。
せっかくお金を出して入場しているのに、みんながショーを見ることができない。そして整理券を取ろうとしたら配布1分後には約260名分の座席が満席。
子供も楽しみにしていたのに残念です。
福岡や横浜は広いステージのところでみんなが座って楽しめるので、もう神戸は来ないかもしれません。、

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ