名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカ、シャチ、ベルーガの北館。 イルカのショーも楽しめました。 ペンギン、亀などの南館。 イワシのトルネードは見る価値あります。 沢山の展示があり、コスパも良いかと。
ひま1214さまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜