横浜開運水族館 フォーチュンアクアリウムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
くじを引いて、それをじっくり見れるのが面白い。水族館は狭めだけど、ソファーがあってくつろげるのがよかった!
くじを引いて、それをじっくり見れるのが面白い。水族館は狭めだけど、ソファーがあってくつろげるのがよかった!