ピュアハートキッズランド市川コルトンプラザの口コミ

5 / 5素晴らしい!
先日、娘二人を連れてピュアハートキッズランド市川コルトンプラザへ遊びに行きました。下の娘が誕生日月だったため、大人一名分が無料になるクーポンを利用できることもあり、家族でお得に楽しめる良い機会となりました。

施設に入ると、広々とした空間に大型遊具やボールプール、ふわふわ遊具、おままごとコーナーなど、子どもたちが夢中になれる遊び場が数多く用意されていました。娘たちは入場してすぐに走り出し、「次はあれ!」「今度はこっち!」と目を輝かせながら次々と遊び回っていました。特に大型のふわふわ遊具とボールプールがお気に入りだったようで、何度も繰り返し遊んでいました。

年齢の異なる二人ですが、それぞれが自分に合った遊びを見つけられる点も魅力だと感じました。姉は体を動かして思い切り遊び、妹はおままごとや知育玩具でも楽しんでおり、お互いに飽きることなく長時間過ごすことができました。また、途中では二人で協力して遊ぶ姿も見られ、姉妹の仲の良さを改めて感じることができたのも嬉しい出来事でした。

保護者向けの休憩スペースも整っており、子どもたちを見守りながら一息つける環境だったため、親としても安心して過ごせました。屋内施設なので天候に左右されず、暑い日や雨の日でも快適に遊べる点は非常にありがたいと感じます。

今回利用した誕生日特典のおかげで、お得に充実した一日を過ごすことができました。子どもたちにとっても、誕生日の思い出として心に残る楽しい時間になったと思います。帰り道では「また来たいね」と何度も話しており、それだけ満足度の高い施設だったことが伝わってきました。

ピュアハートキッズランド市川コルトンプラザの新着口コミ