東京サマーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
娘が水ぼうそうで行けなくなり、お友達にプレゼントしました。 お天気も良くて楽しんできてくれたみたいなのでよかったです。 また安くしてくれるひがあれば楽しみにしていて行けなかった娘と一緒に行きたいです。
娘が水ぼうそうで行けなくなり、お友達にプレゼントしました。 お天気も良くて楽しんできてくれたみたいなのでよかったです。 また安くしてくれるひがあれば楽しみにしていて行けなかった娘と一緒に行きたいです。