ちいかわパークの口コミ

1 / 5段階中
お金をかけた文化祭みたいな感じ。アトラクションといってもキャラクターの写真撮影とグッズの買い物がメインでした。
ちいかわが好きな方には楽しめると思いますが、特に思い入れがない方には退屈さを感じるかもしれない。

ちいかわパークの新着口コミ