京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
台風の最中の訪問でしたが、とても楽しめました! 館内がとてもゆったりした雰囲気で、長時間いても疲れませんでした。 孫達も大満足の一日でした。 感謝
台風の最中の訪問でしたが、とても楽しめました! 館内がとてもゆったりした雰囲気で、長時間いても疲れませんでした。 孫達も大満足の一日でした。 感謝