名古屋港水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
イルカショーを見ましたが技術があまりなくたいしたことありませんでした。 またリプレイ影像を流していましたが、逆に実際のショーが見づらかったです。 館内の魚などはありきたりのものばかりでした。 申し訳ありませんが、辛口評価です。
あきさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜