名古屋港水族館の口コミ

2 / 5段階中
イルカショーを見ましたが技術があまりなくたいしたことありませんでした。
またリプレイ影像を流していましたが、逆に実際のショーが見づらかったです。

館内の魚などはありきたりのものばかりでした。
申し訳ありませんが、辛口評価です。

名古屋港水族館の新着口コミ