横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ダブル台風の中での利用でしたが、水族館は十二分に堪能出来ました。夕方4時からの利用なのでチケット代もお得で、台風の影響もありとても空いていました。夜のイルカショーは、ライティング、音楽が共に素晴らしく、子供だがではなく妻も大満足でした。他のテーマパークよりもフードコートが充実しています。値段もお手頃だと感じました。
ぶぬだんさまの体験したプラン
直チケ ナイトアクアリゾーツパス※各水族館の入口へ直接お越しください。
- 水族館
2,800円〜