大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
ゴッホの初期の作品には見たことがなかった作品が多くあって良かった。
夜のカフェテラスは列に並んで正面から見られますが、ゆっくりは観られません。ほんの数秒でした。
ピサロやリュスなどの作品も素敵でした。
混んでるからやめておこうかと悩んだけれど、やっぱり行って良かったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ