名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
シャチ可愛かったです!

ショーのスタジアムは広いので開放感あって良かったです!
間近でベルーガを観られたりして他ではあまりできないような体験ができました!(ベルーガちゃんの声が大きいので注意ですw)

名古屋港水族館の新着口コミ