名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シャチ可愛かったです! ショーのスタジアムは広いので開放感あって良かったです! 間近でベルーガを観られたりして他ではあまりできないような体験ができました!(ベルーガちゃんの声が大きいので注意ですw)
みーたさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜