神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大人4人で行きみんな大満足でした。とにかく動物が近い!広い敷地や各ブースで、のびのび暮らしている姿を見ることができ楽しかったです。なかでもニコちゃんやおおかみさんが可愛いらしく、食事の姿を見れたりと見どころ満載。鳥のショーもすごく楽しかった。また行きたいです!
パロンさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜