神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大人4人で行きみんな大満足でした。とにかく動物が近い!広い敷地や各ブースで、のびのび暮らしている姿を見ることができ楽しかったです。なかでもニコちゃんやおおかみさんが可愛いらしく、食事の姿を見れたりと見どころ満載。鳥のショーもすごく楽しかった。また行きたいです!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ