もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

4 / 5とても良い
こんな気持ちだったんだ、、と子供のの気持ちが少し分かったように思えた。乳児がいるので特にこれからの事、今のこと、勉強になる事がたくさんあった

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ