ちいかわパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったですし、室内キレイで移動もスムーズ、待ち時間も長くなくて心地よかったです。 ただ見て写真撮るだけなので、もう少し体験的な物があると良かったです。あっという間に終わって、ショッピングを楽しむ、って感じでした。
renaissaさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜