ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
楽しかったですし、室内キレイで移動もスムーズ、待ち時間も長くなくて心地よかったです。
ただ見て写真撮るだけなので、もう少し体験的な物があると良かったです。あっという間に終わって、ショッピングを楽しむ、って感じでした。

ちいかわパークの新着口コミ