エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

4 / 5とても良い
貴重な原画が見られるのがとても良かったです。子どもははらぺこあおむし以外のところで飽きてしまっていましたが…
オープン直後と、6月真ん中に行きました。オープン直後はまだグッズが全部入荷しておらず買えないものがあり、6月には逆に売り切れが多くてやっぱり買えないものが多かったです。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ