沖縄マリンサービス碧の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃ海が綺麗で良かったです!! インストラクターの方も親切でした!
めちゃくちゃ海が綺麗で良かったです!! インストラクターの方も親切でした!
ぱんだ様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に楽...