神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
年長の娘と2人で初めて行きました。2時間程で娘は疲れてしまいましたが見応えは十分にあるかなと思います。乗馬体験は人数制限あるので予定を立てて行かないと次回の時間まで待つのが大変です。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ