名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく近く感じる水槽でよかった。 ショーのあとの移動がちょっとしにくいなと思ったくらいで満足です。 近くで餌をあげてるのがみれたりするのもいいですね。
さやかさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜