ナンジャタウンの口コミ

2 / 5段階中
乗り物はほぼ全て60分待ち。通路が狭いのでただ通るだけでも人とぶつかる。空調設備がきいていないのか、梅雨で混雑しているので蒸し暑い。せめて空気に動きがあればいいのだけれど。アトラクションパスのみで遊べるものだけではなく、表記を見過ごすと散々並んでいるにも関らずコインを購入してから並んでくれと列を追い出されるので注意してください。

ナンジャタウンの新着口コミ