南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
6月下旬に2歳のこどもと家族3人で行きました。
午前中は雨でしたが、イルカショーは満員。なんとか端の方に座り、楽しみました。そのあとはこども優先でおもちゃ王国へ。こどもが好きなおもちゃを飽きるまで遊びました。帰りに動物たちを見る形にしたので、こどもは興奮もなく落ち着いて見ることができました。トイレがやや古いですが、オムツ替えの場所もあり、オムツ用ごみ箱もあって良かったです。

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の新着口コミ