龍宮城スパホテル三日月の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供が楽しかったと言ってました!今日は雨降っていて肌寒かったので、外のプールは温水はいいけど、水は冷たかったです💦
子供が楽しかったと言ってました!今日は雨降っていて肌寒かったので、外のプールは温水はいいけど、水は冷たかったです💦