信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春の雪になっているが景色がとてもよくコースも綺麗!そこそこの斜度もありカービングの練習にもなるしグラトリも練習できる程よいコース。人もそこまで多くないのはいいことは分からないが滑りやすい。
春の雪になっているが景色がとてもよくコースも綺麗!そこそこの斜度もありカービングの練習にもなるしグラトリも練習できる程よいコース。人もそこまで多くないのはいいことは分からないが滑りやすい。