鴨川シーワールドの口コミ

4 / 5とても良い
子どもの頃からずっと来たかった場所
シャチのスタジアムにしかいませんでしたがそれだけでも十分満足でした
思っていたよりも席が近くて前から8列目まではほぼ確実に濡れて、場所によっては立ち見最前列でも濡れるような迫力満点のショーでした
年パス買うか悩むぐらいに大好きです
今回駐車場が第5で少し遠かったので、小さいお子さんがいる場合はベビーカーなり抱っこ紐なりあった方が良いのかな?と思いました

鴨川シーワールドの新着口コミ