サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
15時くらいに来館しましたが、ペリカンの餌やり、ペンギンの餌やり、アザラシのショーなど色々観ることができました!ペンギンは1歳未満の赤ちゃんもいて可愛かったです。室内水槽もいくら観ていても飽きないです。また利用したいです!

サンシャイン水族館の新着口コミ