マリンワールド海の中道の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子連れ3名で行かせていただきました! イルカやアシカのショーが素晴らしく、たくさんの水槽に多種多様や生物がいてとても興味深いと思いました。 子供も大喜びで大変満足しました
子連れ3名で行かせていただきました! イルカやアシカのショーが素晴らしく、たくさんの水槽に多種多様や生物がいてとても興味深いと思いました。 子供も大喜びで大変満足しました