神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の次男と行きました。全体的には楽しめて満足。ただ、やなせたかし劇場の整理券は昔のアナログ形式が良かったと思いました。
3歳の次男と行きました。全体的には楽しめて満足。ただ、やなせたかし劇場の整理券は昔のアナログ形式が良かったと思いました。