東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
あいにくの雨でしたが、室内プールで十分楽しめました。午後、雨は止みましたが、気温が低く、屋外プールは諦めました。でも遊園地はいつも通り楽しめました。

東京サマーランドの新着口コミ