東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの雨でしたが、室内プールで十分楽しめました。午後、雨は止みましたが、気温が低く、屋外プールは諦めました。でも遊園地はいつも通り楽しめました。
あいにくの雨でしたが、室内プールで十分楽しめました。午後、雨は止みましたが、気温が低く、屋外プールは諦めました。でも遊園地はいつも通り楽しめました。