名古屋港水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに来場しました。いつもは、朝一行くのが今回は11時頃に着。チケット売場は、行列がありましたが、電子チケットなのでスムーズに入場出来ました。イルカショーは、早目に席を確保したので中央の見やすい場所で見れました。
ハナリオさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜