名古屋港水族館の口コミ

4 / 5とても良い
久しぶりに来場しました。いつもは、朝一行くのが今回は11時頃に着。チケット売場は、行列がありましたが、電子チケットなのでスムーズに入場出来ました。イルカショーは、早目に席を確保したので中央の見やすい場所で見れました。

名古屋港水族館の新着口コミ