東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ワイエスは新婚当時ですから30年程前に観覧して以来となります。今回の展示はとにかく構成が素晴らしく、創作の背景や心象まで理解しながら鑑賞することができました。音声ガイダンス、図録も素晴らしい完成度だと思います。本当にありがとうございました。
ryohei2000gtさまの体験したプラン
【前売券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
現在予約を受け付けておりません