名古屋港水族館の口コミ

4 / 5とても良い
シャチのショーを楽しみに行ったのですが、今日はモニターで見るだけだったので残念でした(;_;)スタッフの方に聞いたら日によってモニターか大プールかちがうみたいです(;_;)こどももそれを楽しみにしていたので事前にお知らせがあると助かります。

名古屋港水族館の新着口コミ