名古屋港水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シャチのショーを楽しみに行ったのですが、今日はモニターで見るだけだったので残念でした(;_;)スタッフの方に聞いたら日によってモニターか大プールかちがうみたいです(;_;)こどももそれを楽しみにしていたので事前にお知らせがあると助かります。
ゆちゃさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜