東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日に利用しましたが、施設が広いからか人出はあるのに、ゆったりと過ごせました。ご飯も美味しくお湯も良く、ドライヤーが最新のものもあり選べました。また行きたいです。
日曜日に利用しましたが、施設が広いからか人出はあるのに、ゆったりと過ごせました。ご飯も美味しくお湯も良く、ドライヤーが最新のものもあり選べました。また行きたいです。