バルト工房の口コミ

4 / 5とても良い
親子で初めての吹きガラス体験をしました!
アツアツの柔らかいガラスを扱うのに緊張しましたが、工房の方が丁寧にフォローしてくれたので、無事にオリジナルコップを完成させる事ができました♪
使うのが楽しみです。

バルト工房の新着口コミ