ちいかわパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりのちいかわパークでした。2回目だったのですが、1回目かのような新鮮さがあり、改めてちいかわの素晴らしさを体験する事が出来ました。帰りの際にはハチワレちゃんとうさぎちゃんに会うことも出来幸せでした。今度は妻と一緒に来させて頂きます。ありがとうございました。
リトさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜