ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりのちいかわパークでした。2回目だったのですが、1回目かのような新鮮さがあり、改めてちいかわの素晴らしさを体験する事が出来ました。帰りの際にはハチワレちゃんとうさぎちゃんに会うことも出来幸せでした。今度は妻と一緒に来させて頂きます。ありがとうございました。

ちいかわパークの新着口コミ