梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかったです 写真もいっぱい飾ってもらって、コラボドリンクも美味しいし、コーヒーはこだわってるって書いてたので、飲めて嬉しかったです 推し活ポイントがいっぱいあって、あちこちで写真撮りました
楽しかったです 写真もいっぱい飾ってもらって、コラボドリンクも美味しいし、コーヒーはこだわってるって書いてたので、飲めて嬉しかったです 推し活ポイントがいっぱいあって、あちこちで写真撮りました