東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
幼稚園からもらった割引価格にて行ってきました! 5月は大人1,200円! 6月でも大人1,800円! あいにく今日は9時10半に駐車場に着きましたが、既に第一駐車場が満車で、第二駐車場へ。車で5分ほどですが、同じ2,000円ですので、利便性ある第一に停められる時間帯に行くべきですね。 朝は雨が降っていたので先に室内プールへ。 混雑の為、さまらんウェーブがやっていなかったのが残念… 1時間に1回のスプラッシュはやっていました。 また、ウォータースライダーの片方が休止していた為、大混雑。 午後になって、外のプールも満喫し、15時からは雨も止んだので外の遊園地で18時近くまで遊んで、子供達は大満足の1日となりました。