東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
幼稚園からもらった割引価格にて行ってきました!
5月は大人1,200円!
6月でも大人1,800円!
あいにく今日は9時10半に駐車場に着きましたが、既に第一駐車場が満車で、第二駐車場へ。車で5分ほどですが、同じ2,000円ですので、利便性ある第一に停められる時間帯に行くべきですね。
朝は雨が降っていたので先に室内プールへ。
混雑の為、さまらんウェーブがやっていなかったのが残念…
1時間に1回のスプラッシュはやっていました。
また、ウォータースライダーの片方が休止していた為、大混雑。
午後になって、外のプールも満喫し、15時からは雨も止んだので外の遊園地で18時近くまで遊んで、子供達は大満足の1日となりました。

東京サマーランドの新着口コミ