IMMERSIVE JOURNEY イマーシブジャーニー横浜の口コミ

1 / 5段階中
第1弾がとても素晴らしかったのでかなり期待しておりましたが…
個人的には第1弾の面白さを超えることはできず…と言った感じです。
なんだか知らないうちに始まり、説明がサクサク進んでいき、ふ〜んと思っていたら終わった…という感想です。
あまりにスムーズで説明もあまり頭に入ってきませんでした。
映像は第1弾同様綺麗ですが、それ止まり。
暗転やシーンの切り替えが多く、ツギハギのように感じられ第1弾より酔いやすかったです。
家族には、新作の第2弾を体験するなら第1弾を再度体験するのをおすすめと伝えました;

色々比較してしまいましたが…第1弾が好きすぎるので、またそっちを体験しにいきたいなぁと考えてます。

IMMERSIVE JOURNEY イマーシブジャーニー横浜の新着口コミ