IMMERSIVE JOURNEY イマーシブジャーニー横浜の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
第1弾がとても素晴らしかったのでかなり期待しておりましたが… 個人的には第1弾の面白さを超えることはできず…と言った感じです。 なんだか知らないうちに始まり、説明がサクサク進んでいき、ふ〜んと思っていたら終わった…という感想です。 あまりにスムーズで説明もあまり頭に入ってきませんでした。 映像は第1弾同様綺麗ですが、それ止まり。 暗転やシーンの切り替えが多く、ツギハギのように感じられ第1弾より酔いやすかったです。 家族には、新作の第2弾を体験するなら第1弾を再度体験するのをおすすめと伝えました; 色々比較してしまいましたが…第1弾が好きすぎるので、またそっちを体験しにいきたいなぁと考えてます。