サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆の時期だったので少し混んでいましたが、待つことなく入れました。 サンシャイン水族館といえば空飛ぶペンギンですよね! ペンギンだけでなくペリカンも空を泳いでいてとても可愛かったです!
お盆の時期だったので少し混んでいましたが、待つことなく入れました。 サンシャイン水族館といえば空飛ぶペンギンですよね! ペンギンだけでなくペリカンも空を泳いでいてとても可愛かったです!