エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても楽しい展示ばかりで、あっという間に2時間経ってしまいました。
我が家にはエリック・カールの絵本が多くあるので、最後まで「このお話知らない」ということがなくどれも興味深く満喫することができたと思います。
はらぺこあおむししかご存じないかたは初めの展示で時間を使って、残りはあっさり…ということもあるかもしれないですね。
10時入場でしたが、11時頃からは乳児と幼児がにぎやかになりますのでそれを踏まえて入場時間を決めるのがオススメです。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ